ワンランク上の睡眠をお届け!サプリメントで睡眠力をアップ!

快眠できるマットレスはこれで決まり!ランキング形式で一目瞭然

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。綾瀬です。

睡眠で悩んでいる人って多いですよね。

その悩みは色々あると思いますが大体がこの三つに絞る事ができるのではないでしょうか?

 

「最近ぐっすりと寝る事ができない」

「背中や腰が痛くてスッキリと寝る事ができない」

「肩こりがいたくて良く寝る事ができない」

 

今回はこれらの悩みを抱えている人たちにとっておきのマットレスを紹介したいと思います。

ぐっすり寝る事ができなかったり、肩や腰、背中が痛くなってしまう人には必見の内容ですよ。

ぐっすり寝る事ができない、肩や腰や背中が痛くなってしまうのは〇〇だから

「背中が痛くて寝れない」

「起きた時に肩や腰がいつも痛い」

「疲れが全然取れなくて寝てる気がしない」

 

これらの項目に当てはまる人は注意が必要です。

なぜそうなってしまうのか?

結論から言うとマットレスがあなたの身体に合っていないからです。

 

ただマットレスと合っていないと言われてもどんなものが合っていないのかわかりにくいですよね。

具体的に身体に合っていないマットレスって背骨がこんな感じになってしまうマットレスの事です。

柔らかいマットレスなら良いんでしょう。

いえ、違います。

柔らかすぎると逆に腰周りに負荷がかかってしまうのです。

逆に固すぎると負荷を上手に逃してあげる事ができずに筋肉が硬直して背中が痛くなってしまいます。

 

大事なのはうまく身体の負荷を逃してあげるほどの適切や柔らかさであるマットレスであるという事。

そうでなければ、一生背中の痛みや腰、肩の痛みに付き合っていく事に。

そしてそれを放置し続ければヘルニアや腰痛持ちになってしまいますので気を付けてください。

快眠できるマットレスはこれ!ランキング形式で分かりやすく

ここまでの話で、快眠できるマットレスの条件は適切な固さを持っていて、うまく身体にかかる負荷を逃して上げれるマットレスだということが分かりました。

ただそれだけだと、どれが実際にそのマットレスに当てはまるのかわからないですよね。

なので具体的にオススメのマットレスを三つに絞ってランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

腰痛持ちやぐっすり寝る事ができないあなたの為の理想のマットレスが見つかるので必見ですよ。

 

名前 楽天/Amazonの星評価 保証期間 特徴
雲のやすらぎ 星5個中4.17/

(レビュー数1593件)

100日間の返金保証 マットレスの中でも楽天で圧倒的な人気を誇り爆発的に売れている究極の寝具。 まるで雲の上にでも寝ているかのような感覚を味わえるふわふわのマットレスとしてテレビにも大注目されている。特徴は17センチの極厚を実現した高反発であるという点。快眠には欠かせないマットレスです。
   エアーツリーマットレス

(楽天での口コミ無し)

 無し  3Dメッシュ生地を採用して弾力性と寝心地にこだわった寝具。短い時間でも疲れが取れるマットレスだが返金保証がついていないので少し-査定。楽天での口コミはなかったのですがAmazonでは星4個と高評価。
   13層やすらぎマットレス 星5個中4.15

(レビュー数20件)

60日間の返金保証  超高級マットレスマットレスと言えば「13層やすらぎマットレス」が一番に来る寝具です。使用者の中にはこのマットレスに変えた次の日に朝の目覚めがグッと良くなって寝坊しなくなった人も。ただあまりにも高すぎるので今回は3位にしました。

 

一番おすすめのマットレスはやっぱり「雲のやすらぎ」で即決ですね。

楽天で爆発的に売れているこのマットレスは名前の通り、雲の上で寝ているような感覚を味わえる究極の寝具です。


さらに腰や背中が痛くて寝れないという人の為に、厚さ17センチの極厚マットレスでしっかりとあなたの背中を支えてくれます。

正直これで快眠できないのであれば諦めるしかないというレベルですね。

 

「でも本当にぐっすり寝る事ができるのかわからない」

「マットレスで背中の痛みや腰痛、肩こりが改善されるなんて信じられない」

そう悩むのであれば、一度使ってみて、そこら辺にある安っぽいマットレスとの違いを感じ取るべきですね。

この「雲のやすらぎ」のマットレスの一番の良い所が試してみて合わなければ返品できるという点です。

返済期間が100日間も設けられているので、実際に使ってみて「イメージと違った」のであれば返品してください。

逆にこれだけ長い期間返品を受け付けているのはマットレスに自信があるからです。

あなたをワンランク上の睡眠に、「雲の上で寝ているような感覚」を体感させることに絶対の自信があるからなのです。

 

ぜひこの「雲のやすらぎ」を使って、ぐっすりと寝る事ができる快眠をてに入れてくださいね。

参考⇒「本当に寝るってこういう事!」雲の上で寝ている感覚を味わえるマットレスはこちら

雲のやすらぎ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ワンランク上の睡眠を|LoveSleep , 2018 All Rights Reserved.